見出し画像

ごくたまに訪れる作曲の欲求

こんにちは。作詞作曲が趣味というには程遠い私ですが、半年二1回くらい?鼻歌から音遊び、言葉遊びをしてみたいなぁ…という衝動に駆られます。

きっかけとかはあまりないんですが、何かあったかと言えば、LINEで連絡をとっていた方を私の注意の不行き届きで不快な思いにさせてしまったことでしょうか。

私は、このところ盲信していたんだなぁと、改めて気づかされた瞬間でもありました。

私が作る歌って、どれも同じような感じだと言えばそうかもしれないのですが、ちょっと脈絡のない言葉遊びをするつもりが、ストーリーじみた感じになってしまうというのがあります。

タイトルは、作った後に適当に決めるのが私のやり方です。

そしてなんとぉー!

歌ってみた!🤣🤣🤣

なんかそういう気持ちになってしまって…

歌ってみたのをYouTubeに載っけるのはこれが初めてです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?