見出し画像

2学期の履修科目決定

放送大学の2023年2学期履修科目が決定しました。
私の中ではクセ強めの科目だと。

より良い思考の技法

基盤科目。
私は学士入学のため卒業要件単位には含まれません。
が、BSで放送授業を観てしまった🤣のがきっかけで履修しようと考え始めて、先日の福岡遠征時にジュンク堂で印刷教材を購入。
まだ読めてません🤣
あと通信も単位認定試験も難易度高い。と知ってしまい((((゚д゚;))))なんですが、やるだけやってみる。

アメリカの芸術と文化

所属コースの専門科目。
当初履修を考えてなかった科目。だったのが、旦那がBSで放送授業を見つけてBlu-rayに録画保存してしまったために履修しなくてはいけない状況に(旦那は放送大学生ではない)。試験の難易度もそれなりのため早めに手を打たなくては…と思ってる次第。
単位取得して、印刷教材の横流しをしなくては🤣(通信と試験の過去問いる?と聞いたら見事に断られました🤣)

来年度から授業料値上げなのですが、
欲張らず2教科で。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。