見出し画像

2023年一学期の履修科目

卒業を先に伸ばす

順番が変になりましたが、今学期の学習計画です。

【履修科目】
地理空間情報の基礎と活用
ソーシャルシティ

「地理空間情報の基礎と活用」
ちょっと興味があって履修することを決めてお正月にAmazonで印刷教材をポチりました。放送授業は面白く観ています。

「ソーシャルシティ」
改定前の同じタイトルの科目を履修済みなのですが、まちづくりのことをまなべること。あとICT技術が進んで面白くなってそう。というのもあって履修。
改定前に落合陽一さんが出演されている回があってTwitterでめっちゃ推してました。
今回は出演ないのかなぁ〜。思っていたら今回も出演してるのを知って嬉し泣きしました😂

実は卒業要件分の印刷教材を購入済みの私は、
今回だけ寄り道をすることに決めました。

まぁ…ゆるゆるとやっていきます。

#放送大学 #
#OUJ #
#社会人大学生
#人間と文化コース
#地理空間情報の基礎と活用
#ソーシャルシティ

最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。