見出し画像

受け取りたいプレゼント

今日職場の方へのプレゼントを買った。
先日1歳になったばかりなのでおもちゃというよりかは、クリスマスに飾ったらいいものを選んだ。

私には受け取っていないプレゼントがある。
それは放送大学を卒業したときに卒業祝いのプレゼント。

コロナ禍真っ只中の2020年9月に1つ目のコース(社会と産業)を卒業したときに、友人にねだったのだ。

それは「ヴィヴィくんのキラキラキーホルダー」
お店に買いに行けない😭
卒業祝いにほしい😍
と、ねだってみたら成功してしまった。

大学を卒業して3年過ぎたけど、まだ受け取ってない😱

2021年に1年限定の選科履修生になって、学びに目覚めてしまい、翌年2022年に学士入学という形で別のコースに入学して今に至っている。

ヴィヴィくんは推しではあるけど、最近じゃ呪術廻戦のパンダ先輩に、新しい上司はド天然の白桃(ねだった友人ネコめっちゃ嫌い)に推してるものがオールジャンルめっちゃ増えてきている。

コロナも5類になったから会いたいんですけどね…。




最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。