見出し画像

とりあえず片付けた

今日で放送大学で二学期に履修している科目「アメリカの芸術と文化」「より良い思考の技法」の放送授業を観終えた。
今回履修した科目は私にとっては未知の世界だった。

「アメリカの芸術と文化」は以前も書いた通り旦那が知らぬ間にBlu-rayに録画していたために仕方なく…。「より良い思考の技法」はX界隈で評判だったので…。

大変でした。

帰省時にとりあえず一式を実家に持っていくようにしているのですが、今年は大学の勉強の他に年明けの講演会のために独学で中東の勉強をしなくてはいけない。

Amazonでポチった「パレスチナ問題の展開」(Studyplus登録済)。
厚さ2.5センチあってフリーズしてる_| ̄|○ il||li
その前に買っている「なるほどそうだったのかパレスチナとイスラエル」もまだ読み終わってない(Studyplus登録済)。

そんなこと言っていられない。
どうにかして片付けなくては…。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。