見出し画像

全身筋肉痛!(ಥ _ ಥ)

半年ほどの間、膝と股関節が痛くて駅までの10分足らずが
襲って来る痛みの為、歩けなかった。
余りの痛みに、出掛けるのを諦めて、家まで引き返してましたね。
この夏は、結局、ヨガもアルバイトも休んで引きこもっていたのが
角谷先生のSIZEへ一回行って診て貰っただけ!!!で原因を見つけて貰い、
普通に歩けるようになりました → 嘘ちゃうで~ ホンマやで~🤗
たった1回だけやのに、痛みが無くなり、嬉しさのあまり、
チョっと調子に乗ってしまい、部屋の模様替え(趣味の)をして、
勝手に自己責任で全身が筋肉痛になり、イマ、大変苦しい ╮(╯_╰)╭
・・・・・そう、私=オバちゃんは馬鹿でぇ~す!!!
(アラ、奥サン知ってはったん?)

夏前から、ココ暫くは、右足が痛くて上げられないので、
靴下を履く時も両手の平で、右太腿の裏を掴んで持ち上げてたし、
駅の階段で、手すりを「ガシッ」と掴んで身体を引き上げていたのが
ウソみたい!!!
(いつもは潔癖症ギミなので絶対に触らへんのやが、
痛い時に不潔も汚いもアルか~💥コッチゃー痛いんじゃ~)
今では、フッツ―に右足上がるし、痛くないし・・・
たった1回の問診と痛くない柔らかな施術で治りました~!!→980円やで。
(初めての1回だけ、980円デス)
今までのお医者さん達は「股関節や膝が痛い」と言うと、膝や太ももを触ったり、筋を引っ張ってくれたりしてたんやが、イカンセン、お家に帰った頃には、元通り、元の木阿弥だったんや~(´;ω;`)ウッ…。
そして、これは、「ご自分の身体の癖で痛くなっている」と、
「自分が悪い」と言われ、持って行き場のない怒り(# ゚Д゚)を
お持ち帰りするハメになっておったんじゃ。

オバちゃんは、半年間、苦しんだけど、要らんお金も沢山使ったけど、
やっと、良いお医者さんを見つけられて本当に幸せ!!!
神様、有難うゴザイマスゥ。
もうチョットで一ケ所(膝と股関節なら2か所になる)、
{30万円也の手術}だから、60万か?を
するとこやったわ、アブな~、コわ~→ → → セーフ×2~(笑)

保険が使われへんという事がネックになる人も勿論、多いと思うけど、
痛みで疼いて、毎晩、寝れなかったり、歩くと疼痛に襲われる恐怖、
痛みが通り過ぎるまでじっと息をつめて動けない恐怖を、
知っている、経験した人なら、食べる物を我慢しても
(オバちゃんの場合、これが一番コタエルので)
行く価値があるとオバちゃんは思いますでぇ。
患者さんの痛みの原因を見つけて、キチンと阿保にも解り易く説明してくれはって、それを直すのに、自分でするストレッチ教えてくれはって、
コレからの一生涯、
(年寄りになるとコッカラ先は痛い事がフツー多くなると思う)
痛みの無い人生を送れる と思うと、
【畳の下に隠した埋蔵金】を掘り出して使うのは【今】でしょう!
【今】でんがなっ😁

若い人や痛い所の無い人には、全く関係ない、イラン話やと思いますが、
(半年前までは、オバちゃんも少しの痛み位は、ヨガで直せて居たので
医者なんか必要なかったんジャがなっ)
もし、痛みに苦しんではって、何処へ行っても治らへん、と言う方は
(麻薬よりかは、良いですしぃ)
一遍、行ってみはったらヨロシと思いますわ~
(予約が一杯やから、忙しい、角谷先生に叱られるかも?
・・・あっ、センセーからオバちゃんは1円も貰ってませんので念の為!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?