見出し画像

駅前の火事、ボヤの後、残骸~

去年、火事があって、ベッタリくっついて建っていた5軒ほどのお店が
焼け落ちてました~🔥。
暫くは、駅までの道で、横を通ると焦げ臭かったけど、半年近く経ったので今は、もう、臭わなくなった🤷‍♀️。
長い事、焼けたまま、ほっとかれていたけど、やっと撤去が始まったみたいや~。
お店とお店の間が、簡単な木の板ナンヤと言う事がまる分かり~😁
結構、簡単な仕組み😜

新しいお店が建つのかな~ ㄟ(≧◇≦)ㄏ
駅裏の飲み屋さんの塊も、数年前に燃えてしまった。
・・・今は綺麗になったので、多分危ない建て方だったんだろうし、
そのお店には本当に悪いけど、ごめんやけど、怖いしな~ (⌐■_■)
綺麗な街並みになるのが、楽しみ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


類焼って凄~く怖いね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?