見出し画像

ジブリパーク!

前の京都の「ジブリ展」は、JRの駅のポスターだったが、
今回のジブリパークは阪急の駅の柱に動画で載っていた!
なんか、ディズニーランドの小型みたいな感じ?
オバちゃんは行った事無いからわからんが、
若い子や子供連れには楽しそうな所みたいやな~😍
まだ新しい所で、行った人も少ないんとちゃうんかな~?
20年前に出来とったら、オバちゃんも娘と行ったかもしれんが、
もう大人になって しもうたがな~(~ ̄(OO) ̄)ブ
入場制限とか、色々と、新しい工夫が コロナもあったので
されてる感じします~👏

名古屋にあるらしいから、大阪からだったら1時間弱!


チケットは3種類で大人4000円、子供半額。

お値段が、ディズニーよりお手頃価格なので?また、名古屋という場所が
大阪から近い目なので日帰り可能だ。
(泊りになるとやっぱりお金がかさ張るからね~、
ホンマ、ディズニーは20~30万仕事やったでぇ💲
だからUSJ 好きやった👊)
家族の思い出を作るのに、モチロン、近くの公園だって えーねんけど、
ちょっと、いい場所みたいやね?
子供の小さいうちに、色んな所へ行って、写真撮って、楽しむって、
人生の励みというか(親にも子供にも)、エネルギーになると思う。
思い出があると、時々思い出して 幸せな気持ちになれるから良いよね~?
子供の喜んでる顔、笑顔を見れるのは、親の特権やし~😁

ディズニーみたいに、子供連れに配慮が一杯あるとイイね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?