見出し画像

洛西口駅の美味い!mono達


病も治ったので、ひと月ぶり位に、洛西口のお医者さんへ行って来ました。
(オバちゃんとヨガの先生が噂してるので又、新しくヨガのお稽古仲間が
お医者さん仲間になりましたぁ)
何時もながら、右膝が痛いのに、右のお尻の下から太ももの裏にかけての
痛~い筋を押さえられると何故(・・?か? 治ってスイスイ歩いてる
・・・と言う不思議な体験をして来ました。
駅から10分強歩くので、私が寝付いていた間に、夏のカンカン照りから、
稲穂にお米が入って頭を垂れて揺れているという、爽やかな秋になっていて、日本の季節の移り変わりに感心!致しました。
今日は久しぶりだし、無人の野菜売り場で、『箱に有るのはオバちゃんが
全部買ったるぞう!』と言う意気込みで小銭も沢山用意して、楽しみに行ったのに→→→ 無くなってました ಥ_ಥ ショック!!!
その悔しさのせいで、今まで、気になっていたけど、
『お腹が空いてない時間やしなぁ』と外から見てるだけだったお店に行ってみました。
不思議な外国風?のご飯で、豆のサラダも美味しかったし、身体に優しそうなメニューで、また行きたいです。
毎週、毎日、ランチの種類が変わるらしいよ。
そしてデザートはいつものMereで私の人生で一番濃い!と思う、
ソフトクリーム。
搾りたてのオレンジジュースは本日売り切れでした、残念!
何故か阪急の「阪急阪神お出掛けカード」にも押印して貰えます(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?