見出し画像

ディズニーアニメーション堂島リバーフォーラム

阪急電車のホームにポスター?が有ったので、写メして来た!
JRの福島やったら近いし、年末に梅田へ娘と出るので、ついでに行こうか?と思ったのじゃ🤗
しかし調べてみたら、3200円だったので、ちょっと腰が引けてしまった😜
特にディズニー好きでも無い、普通の大阪のオバちゃんなので・・・

年末とお正月用に下の娘に都会の母から送る食材のクール宅急便の中身を買って来た!
大きなエビ🦐を山ほど買ったので、殻を剝いて、背ワタを取るのがだんだん嫌になった~X_X。その点、ホタテは何もしなくて良いから楽チン👌
お肉はローストビーフとスペアリブを調理してから、冷凍して送る。
そのお裾分け😜で、ケーキを持って来てくれた上の娘に、、お刺身とローストビーフの端っことスペアリブと家庭菜園で作ったサラダ(レタス、ロケット、ライムバシル、菊菜、セロリ、パセリ、レモンマリーゴールドタラゴン)、を少しずつと、買って来たフルーツトマト、ブロッコリ、カリフラワー、黄色いパプリカのサラダ。
ご飯は食べている間に炊き上がった雑穀米で、先日「さばマルシェ」で買って、めちゃくちゃ美味しかったので また、取り寄せた「さばのふりか」でふりかけご飯。(^///^)
その後、無謀にも、ケーキに突進!!!ψ(`∇´)ψ
クリスマスだからと買って来たイチゴも沢山あったが、イチゴまでは
いくら大食らいなオバちゃんとその娘でも、到達できなかった😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?