見出し画像

藤の写真 撮ってたら、出て来た他所の家のオジイさんにナンパされた~💥

今日は、先週ぎっくり腰でお休みした 隔週の水曜、お料理のお仕事の日
でした~🍲。
グーグルレンズを教えて貰ってのが、嬉しくて、目についた
オバちゃんの好きそうなお花を 片っ端から撮ってました~🎵
そしたら、藤棚のように天井から釣り下がっている藤の房デハナク、
手に取って触れる位置に、藤の房がありました~💕。
(はい、オバちゃんはドンドン図々しくなって、勝手に写真を撮っただけでは気が済まず、手でもお花を触ってみました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
仕事帰りだと言う安心感もあって
『じ~っくり見て、ホっホーと触りまくりましたぜ😈』
それから、撮った写真をゆっくりと駅へ歩きながら 携帯で確かめていると
(時々、撮った筈やのに 残って無い時があるねん🤷‍♂️)
「道に迷ってんの?どこへ行きたいの?」と通りすがりの家から出て来た
オジイサン(いや、オバちゃんもオバアサンなんやけどな~😁)が、
聞いてくれたので
『あんまり藤が綺麗なので、勝手に写真撮らせて貰ってました~(^^♪』
「そうか、ウチには花は無いけど、急いでなかったら家で酒でも
飲んでいかへんか~☆⌒(*^-゜)v」
・・・と、生まれて66年経つけど、コンナお誘いは 全く初めてだったので
ビックリしました~(⊙_(⊙_⊙)_⊙)
『ありがとう、でも急ぐので~ヾ( ̄▽ ̄) Bye~Bye~』
・・・と帰って来ました~ヾ(≧▽≦*)o
昔の男は特攻隊の精神が残っているのだろうか?
命知らずな奴や~( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..…

カラーとシレネカロリニアナらしい♡
つつじ💚
モッコウバラ💛
ブルー・ピンクデイジー💙
マーガレットシンプリ―コーラル💕
ナヨクサフジ💜
藤棚ではなく 手で房を触れた~😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?