見出し画像

内視鏡検査の結果を聞いてきた!

ちょっと、華やかに春らしくしたいので、先ずは、「チューリップ」を
お楽しみください(^^♪

クリニック迄、予約を取って足を運んだ結果
「過形成性ポリープ」と言うのが1個だけあったそうです。
良性で全く、癌になるようなタイプのものではないらしい😉
「良かったら3年後くらいに、また検査したらいいですね~」と
言われました。
安心したし、どんな検査か?も体験できたので、25000円程かかったけど
オバちゃん的には『良かった×2(o^―^o)ニコ』です。

その帰り道、また、駅弁を買ったらアカン!!!(`・ω・´)bので、お天気よかったし、駅から出ました。
そしたら、結構、遠くの向かい側の横断歩道に居た
「ペットボトルを持った👴おじいさん」が、横断歩道を渡る途中に
頭から地面に突っ込み!コケ、起きようとして又、頭からコケたので、
オバちゃんは、『役に立たないかもしれないが駆け寄ろう!』と
走り出したら、向こうで、若いお兄さんが助け起こしてました。🤗
何度も頭からコケるので、オバちゃんも覚えのある「メニエル」の発作か?と思って進行方向に歩きながら見ていたら、お兄さんはおじいさんを
道から歩道に戻して座らせて、サッサと立ち去りました。
『親切なお兄さんだけど、もう少し、見張っとくとか、救急車を呼ぶとか?しないんかな~?』と思って見続けた居たら、『?????💥』
・・・どうやら、持っているのはペットボトルじゃなくお酒の瓶😜で、
真昼間に頭からコケるほど、ヘベレケに酔っぱらった👴おじいさんだったようだった🤷‍♀️。
お兄さんが捨てて行ったはずや~😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?