見出し画像

京都散策

毎週、通っている噂の接骨院『芳田接骨院』が大方、京都なので
娘にもお勧めして、一緒に治療して来たので、ついでに京都へ久しぶりに美味しいもの食べがてら、散策してきました!
もの凄く、早い時間だったので烏丸で下りて錦小路をぶらぶらしようと思ったら外人さんが多くてびっくり!
本当に10年近くの久しぶりなので、うまく商店街を作り直してあって、感心しました。
(沖縄の何とか市場みたいにその場で頼むと2階で料理してくれてすぐ食べれる風になってました)
その場手すぐ食べられるように串に刺してあったり、屋台の食べ物みたいにしてあり、魚屋の前では小さいテーブルでウニをスプーンで食べてたり、とシンガポールの屋台状態で面白かったー
( ^ν^)

本命のイノダの本店で久しぶりにコーヒーを頂き、しばし休憩。

そこから四条河原町をぶらぶら歩いてお買い物してから
第2の本命の葛切り、鍵善へ。
夕立が来そうで治療してもらったばかりの股関節や腰を労りながら(笑)早足で着いた〜!
とおもたら定休日でした~(泣)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?