見出し画像

マダムウェブ観てきた~!

一番後ろの席で(できたら端っこ)、モチロン字幕で、予定が空いた時に
予約取れそうなら、サッと行く!・・・これがオバちゃんの映画を観る定番のスタイルです(^^♪

今日は、ハマっておる中国ドラマ82話あるのんが、やっと70話迄、達したので、一番後ろが一つ、空いてたから行ってきました~😉

ダコタ・ジョンソンの名前が、映画が始まった時から「フィフティ・シェイズ」の方が出てきてしもて、名前が気になって辛かった~(年寄はコレやから、困るのぅ🤷‍♂️)
ネタバレになるから、やめときますが😜、「ドクターストレンジ」を観た時と同じで『ナンカ、どんどん続きが作れるような感じやのぅ( $ _ $ )』
・・・・・という、映画でした(* ̄3 ̄)╭

マーベルやから、と最後の一コマが見たくて、頑張って待っとったのに
(トイレも行きたいしのぅ( ఠൠఠ )ノ)、何もなくて、そのまま明るくなってしまった!!!・・・何やコレは💥
オバちゃんの期待を裏切るな~😡

この頃、アニメか、邦画ばっかりで、オバちゃんの観たい、(怖くない)
【洋画】が無くて困っておったが、3月は洋画が一杯来るみたいや~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「オーメン」以外は、全部見たい!!!
一番左の、ちょっと切れてるのは「アイアンクロー」。
オバちゃんの幼き頃に、4つ年上の兄が、このプロレスラーの「鉄の爪」に憧れ、握力を鍛える、ナントいうか、M字型の鉄の塊をいつも握り、それを妹のオバちゃん達にも毎日×2,無理やり、訓練させておった為、小学校の体力測定の時、右手の握力だけが、モノスゴク強くなってて、恥ずかしかったのを思い出した~(^///^)・・・という、詰まらないオモヒデが~(ノへ ̄、)

来月が楽しみ~☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?