見出し画像

プラスチックの衣装ケースとの闘い!

実家の荷物をやっと片付けたら、お祖母ちゃん=オバちゃんの母 が沢山買って押し入れに入れていたプラスチックケースが20個くらいありました。
持って来る時は必死で数えてなかったけど。
少しづつ処分して行こうと、ゴミステーションに4つ程出したのですが、
普通ごみには持って行って貰えないみたいで・・・
世間では 当たり前かもしれないんですが、本当に馬鹿で、
『何とかなる、と思ってました🤷‍♀️』
オバちゃんなりに、四角い枠と本体を、金づちやペンチや、
その他諸々と腕力!!!で出来る所まで、バラして袋に入れましたが
駄目でしたね。
ネットで調べたら方法が有ったので、何回か読んで、やってみよう
と思っているのですが、道具が無いので無理っぽい(´;ω;`)ウゥゥ
娘に「何百円かだから、出してあげようか?」と言われ、いくら貧乏でも
それ位は有るのですが、『オバちゃんは暇が有るんやから、お稽古やアルバイトの無い日に一回戦ってみよう!』と思ったわけですな。

・・・・・そう思ってから1週間、経ちましたが、、、
なかなか戦うエネルギーが湧いて来ん!!!
鋸の小さいのが有ったので、昨日、一寸 戦い始めましたが、
余りに硬くて(プラスチックのくせに木より硬い~)惨敗しました💥
ホンマに『コイツ~、お前は何者やねん!っちゅうくらいに硬いんです!』
原っぱに持って行って映画みたいにガソリン掛けて燃やすとか!色々、想像の世界では戦いに勝っているのですが、原っぱもないし、ガソリンもないし、そんなン怖いし、法に触れるような気もするし、悪いガスが発生して捕まるとか、原っぱから森へ火が移って大ごとになるとか(イや、オバちゃんが住んでるのは都会で森ナンカ無い、大阪市内ですネンデ)
→→→脳内では勝てるのにぃ、クヤシー (╬▔皿▔)╯
やはり、頼んで持ってって貰うしかないのか?
あんなにバラスのに力を使って、体中痛くなったというのに!
もう少し、戦う方法を考えて見なくてはっ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?