見出し画像

ヨガのスクールのカレンダー変更につれて、仕事の時間変更を頼み、調整😁

お花見に特に行かないけど、オバちゃんは、毎日、色んな所の
桜🌸を鑑賞してます~(^^♪
娘も綺麗な並木の写真とか送ってくれるし~ヾ(≧ ▽ ≦)ゝ
十三の駅の桜が 満開状態 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
死んだと思っていた踏切の壁のスミレも咲き始めた~ \(@^0^@)/

ドッコイ生きてた~q(≧▽≦q)

火曜日は、家事代行のアルバイトの日なので、午前中のお掃除。
(いつもお茶やジュースやのペットボトルや果物をくれはる。会社は規則で「貰ったらアカン!」、ゆうけど、おじいちゃんやおばあちゃんに断ると
悲しそうにするので、『遠慮無く頂きます❣』と言う事に落ち着きました🎵)
サクラソウが溢れそうで、見事だったので、つい、撮影😍

マダマダ、横にも色んなお花があった~💛

お家でお昼ご飯をゆっくり、食べてから、近くのマンションのペントハウスでのお掃除~♪
来月から、ヨガのお稽古の日が変わるので 調整をお願いする~😁
何時もお仕事で、全国を飛び回っている方なので、今日、うまく会えたのでお願いしてみる。(普段いらっしゃらなくて、鍵を預かっているので
『時間変更なら大丈夫😜』と、勝手に安心していた方💛)
これで、大好きな「たかサン」のお稽古に出れる~(`・ω・´)b
帰りに、原付バイク用の駐車場を初めて見た!
長いチェーンみたいな紐を車輪に通すらしい♬

パチンコ屋さんの壁なのでお客さんなら無料らしい(笑)

最後は、駐車場の野生?のフリージアです💛

お花屋さん以外で見るのは初めて!

お花が毎日、どこかで見れて、オバちゃん、『とっても幸せ~🍀』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?