見出し画像

マーベルズと恥と驚き

観てきました~(◔◡◔)
そろそろ、マーベルシリーズに 飽きて来ておりますが、
コレクターの心理ってヤツで
『これ一つ、抜かしたらアカンしなぁ~』って事で🤷‍♂️😁

流石にお金のかかっている映像でんな、とっても綺麗でした~
ブリ―・ラーソンはこういった動くタイプのイメージ無かったケド、
前回から比べても、凄~く身体を鍛えはったみたいで、流石!
のスタイルでやんしたわ~ (~ ̄▽ ̄)~
彼女以外はサミュエル・L・ジャクソン以外、有名な人は居らんので、
存分にお金をかけられたって事なんかな?
(ちょこっと出て来てくれる人は居ったが😉ネタバレするぅ(´;ω;`)ウゥゥ)
もう、どの話とも行き来できるんやから、ナンボでも
作り放題な世界になったって感じやな。
マーベル作りはった、先日亡くなったおじいちゃんのスタン・リー
の構想が花開いたんやなぁ、凄いおっさんじゃ。
きっと、将棋とか先を読むのが得意なタイプの人やってんね?

何を書いてもネタバレになるので手も足も出ない( ノД`)シクシク…

代わりにしょうがないから、オバちゃんの
ハズカシイ、恥ずかしい(/ω\)話でもするかな~
しゃーないなー(^///^)

35年位前の夏に脇の下にグリグリが出来て、もの凄く痛くなり 皮膚科へ行って、メスで切られた事ありますねん。
お風呂も入れんし、本当に嫌な目にあった記憶が有るんじゃが、今回は
おパンツラインに同じようにグリグリが出来よって、大変!
土曜のヨガの時、痛いのに気付いたが 既に土曜の午後。
日曜はお医者さんがお休みなので我慢しててん。
月曜にお医者さんに行こうと思うたが、ナンシ、場所が場所なので、
(行きつけの皮膚科はモデルみたいに綺麗な女医さんやし、
オバちゃんは乙女でなくて年寄りやし)・・・でも、
診察されんのが 恥ずかしい場所だ~っ。
火曜の本日、とうとう我慢できなくなり、夕方 泣く泣く行きましてん。
麻酔(メチャ痛やった`(*>﹏<*)′)してから、メスで切られて、
その後は 麻酔のおかげで分からんかったが、兎に角、
歩くと擦れて痛いのじゃ~(ಥ _ ಥ)

?????。。。・・・。。。・・・ナンカ、何処に当たったのか?
突然、ワテ=オバちゃんの書いた文章をパソコンの中の男の声が
読み上げ始めて、吃驚した~!!!
noteの新しい機能かな?
昭和生まれのオバちゃんを驚かすんやないわっ!!!

断捨離の最後に、おのれ=オバちゃん の 身体からも
【膿】を出したって事かな?

痛いし、吃驚したし、踏んだり蹴ったりじゃ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?