見出し画像

「グレイテスト・ヒッツ」「愛しのアクアマリン」byディズニー+

お話の筋は理解できたが、あまり、共感できなかった~🤷‍♂️。
中国系の相手役の男性が好みと違ったし~😜
ただ、曲のさわりが聞こえると、懐かしい曲が多かったので『つい』
最後まで見てしまった(笑)
会話でも共感出来るところが無かったしな~(>人<;)

アクアマリンの方は、ジュリアロバーツの姪っ子さんが出演と言う事で
観てみました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
目元が、そっくりな美人さん💕、大きくなりはるのが楽しみ~💕
ヒトデのお話するイヤリングは、オバちゃんも欲しい~😍

右の女の子が、ジュリアロバーツの姪っ子さん💙



誰でも見た事有るだろう、オバちゃんが「ポピー」だと思っていた可愛い
雑草ですが、繁殖力がきついのは聞いていましたが
「アルカロイド系」の毒が有るので、触ったらアカン!そうです💥
皆さま、お気をつけあそばせ~ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

ナガミヒナゲシ💝
フリージアの寄せ植え~💛オバちゃん的には黄色が好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
派手な所は無いけど、味わいのあるカラー♡ケーキ屋さんの前
見る度に『可愛い』と思ってしまうマツバウンラン💜
忘れな草とアネモネ💙グランフロントから阪急電車への歩道橋・ここは何時も綺麗💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?