見出し画像

中国ドラマ・王桜春・BS12

始めの頃、『バイ・ルーが出とるから面白いかな?』と録画したが、
実は、イマイチ、と思って観ていた。
だが、ドンドン面白くなってきて、『流石、実力のある女優さん!』と
楽しくなって来てます(^^♪
『こんなに賢い人、居てたら凄いな~』ってな感じの主役の人が、中国ドラマには良く出てくるし、医者は脈を診ただけで、妊娠してるかどうか?まで分かるし、患者は、薬飲んだら、その場で回復するし、悲しんだら、それで口から血を吐きまくるし・・・
中国ドラマに嵌ると、『お約束が沢山あって楽しい~😍』ったら
ありゃしない😁
バイ・ルーの可愛くて綺麗な顔を見れて、幸せ~🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?