見出し画像

バレンタインチョコレートの季節

梅田の阪急百貨店は、季節ごとにショーウィンドウが(5つありますが)
素晴らしいんデス(^^♪
沢山あるねんけど、一番気に入ったのが下記のモノです。
5~6個の写真を纏めて載せる方法がまだ分からんので、
オバちゃんの好みのベストで💕

そして、『梅田はいつも通るから、また今度にしよう🎶』と思っている内に
14日が近くなって来たので、『今日は雨でぇ、空いてそうだからぁ^_+』と寄ってみました🤗
去年も『折角来たから、なんか買って行こう』と、ピスタチオ入りのチョコを選んだんやけどぉ、『たっか~( ⓛ ω ⓛ *)!!!』と思いながら買って帰り、『モッタイナイから今度食べよう!』と、そのまま、冷蔵庫に入れっぱなしで数か月忘れとったので、今年は見るだけにしといたで(`・ω・´)b。
凄く高いし💲な~😜

暑かったから、アイスを食べたかったけど、『どう考えても、1時間以上は並ぶな~🤷‍♂️』という、3重まきの列だったので諦めました😁

そんで、唯一、欲しかったのは、(買わなかったけど)
ゴディバのチョコを買うと貰えるらしい小さい袋(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あんまり綺麗で可愛いのでお姉さんに
『可愛いから、写真だけ撮っても良いですか?』と聞いたら
(o^―^o)ニコってしてくれたので、遠慮なく撮ってきました~😍

女の子の友達同士が多くて、
「自分の為に、ご褒美として思い切って買っていいかな~?」
と言う会話が凄く多かった(^///^)

進化したと言うのか?ドンドン可愛くって、綺麗な色のチョコになって来たので、男性へのプレゼント?に向かない感じになって来て、
『ターゲットは若い女の子なんやな~😉』って、オバちゃんは感じたよ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?