見出し画像

十三のメチャウマなイタリアン、パロンチーノさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先ず、昨日は、皆さんに被害者意識満々の嫌な事件をぶち撒けてしまい、
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>。
お詫びのラナンキュラスをご覧くださいませ~💛



フの入ったのは「シャルロットアプリコット」と言うお名前だそうです😍
昨日は疲労困憊して、嫌な人になってしまってましたが (*ノω・*)テヘ
今日は、一晩寝て、アホやから忘れたし、大好きな先生のヨガの授業を受けて、だ~い好きなラナンキュラスを見れたので、猛反省中です。
ごめんね~ლ(╹◡╹ლ)
帰りに寄った十三のアウェイとは思えない、本格的な美味しいイタリアンのお店「パロンチーノ」をご紹介します!
ピザを イタリアから取り寄せた石窯で、薪で焼いてはります!
今日は厄落しのつもりでランチに寄りました~😁
牡蠣とキノコ🍄のクリームソースにサラダ、カタラーナと言うプリンみたいな冷たい🍰ケーキ、エスプレッソです。
オバチャンは、食べ物の写真を撮る習慣が無いので、何時も半分位食べてから『あっ、しもた〜🤷‍♂️』となりますので、写真は食べ終わった、お皿しか
無いです。スンマセン。😜

昨日のオバちゃんの被害顛末をぶちまけておいて、知らん顔は、駄目や
と思うので、簡単にお伝えしますね😁

電話使えないと困るしぃ、(´;ω;`)ウゥゥ、お腹いっぱいの幸せモード💕で、楽天のお店に行きました。楽天の人達には、ご迷惑かけたので、
「喜八洲」のみたらしをお土産に持って、電話番号を戻して貰いに
行って来ました~🎵
3~7日で、新契約という事で、元の電話番号に戻して貰えるみたいです。
オバちゃんの知らない、新しい電話の契約は書面が送られてきたら、
解約してくれるとの事。
2か月か3か月分かかるお金は、ドコモが払うとか、色々言われましたが、もう、関わりたくないので自分で全部、責任取りました🤗
・・・(偉そうにゆうてるが3000~4000円位なんや(笑))
やっとの事で、楽天のお店を出たら、ドコモの店長が待ち構えてて、
凄く怖かったので、走って逃げたら、追いかけて来たのでパニックになって『助けて~‼!!』と叫んだら、親切なオバちゃん達が寄って来て
(商店街なので)「大丈夫?」と囲んでかばってくれはったので本当に嬉しかった~(^///^)
大阪のおばちゃん達って優しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?