夢のない夢精ばかりで何もない僕だけど。

本当に何もできない。スランプなんて何もやっていないのに言っていいのかわからないけど。原神しかしてない。ナヒーダの足音が耳に張り付いて離れない。やってることと言えば自動車教習くらいか。4月からのバイト先の服の色もわかんないし、夢を見ずに夢精するし。(本日の目玉、本題。)

夢を見ずに夢精をすればそれすなわち。何も起こらない眠っている夢を見ているということなのか。何を言っているんだろう。二日連続パンツびしゃびしゃ、弟に気まぐれでやさしくしても何も変わらなかったけどそこに下心はありましたね。収穫はなかったです。夢精のせいで文章が死んでます。弟の同級生に可愛らしい子がいて(私は21歳です)何とかして一目会いたい限りですね。はい。徘徊してみようかな。神社が近くにあって公園があって、結構広い家だったよな。行ってみようかななんて思ってますけど。

良心が何とか止めてくれています。両親には何も言われないで完全に諦められてますけどね。(激エロJK降臨)こんにちは、激エロJKです。(激くさドリル降臨)おめでとう!!激くさドリルにより激エロJKは超くさマンドリルに進化したよ!!うっきー!!

鬱です。脱毛剤と育毛剤とブリーチ剤と除草剤を混ぜた水を道行く人にかけようかしら。そのあとなぞかけしてこの罪は何罪??って聞いて洗剤って答えたボケから切り殺していきます。ほんとにやりますよ。鬱ですもん。殺しますよ。殺した死体は転がして、衣をつけてコロッケにしてやります。カツカレーに乗せてカツコロッケカレーにしてやります。

良くなついてくれた子だったんですよ。だから誘拐してそっからどっきりとか言って最近の子供とかクソ単純だからアイス買ってUSJ連れて行ってあげれば仲良く、仲良くなれますよね。(頼むぞ菅田将暉お前有村架純には振られてたけど助けに来てくれよ。頼むよ菅田将暉)灰色と青。米津もいいね。ポッピンアパシーいいよ、とかいって通ぶるけど普通にカムパネルラとリンネと死神が好きすね。チンカス。

オタクになっちまったな。優しそうとはよく言われます。殺したろか。今Facebookを作りました。理由は言いません大体わかるでしょうから。もう疲れました。言っておくとこれ、実は書かされてます。四方を白い壁に囲まれて机しかない部屋に閉じ込められて草刈り機を突き付けられてます。助けてください。本当に、おいしいピザを宅配してください。住所は皇居です。これは国の意思なのでどうかよろしくお願いします。人の、僕の命がかかってますので。

最後に。

皇室はクソです。雅子さまが草刈り機のエンジンをふかして高笑いしてます。エンジン音よりでかい高笑いです。

戦場カメラマンさん、本当に写すべきは戦地じゃない。僕だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?