いろいろ

 きのう何食べた?が尊すぎる。誰かのためにご飯を作ってあげたりとか、誰かが自分のために作ってくれた料理を食べるってすごくいいことだな・・・。寮母さん、並びに寮父さんには感謝しかないです。そして、休日自分でご飯を用意するときは、もうちょい自分をいたわってあげたいな、と思いました。ちゃんと栄養とらなきゃねん。


 最近、王様ランキングというアニメを見始めました。絵が子供向けだからなあ、と見ずにいたのですが、いろんなサイトの口コミみてると、すごくよかった!という声をたくさん見かけたので、見てみることに。



 はあ~~~~~~~良すぎる


 まだ2話しか見てないんですが、あほみたいに感動した。カゲの過去編を見ただけで泣けてきたし、そんなカゲが、ボッジ王子に、「どんなときもお前の味方でいたいんだ」というのも泣ける。うう~~~っみんな幸せになってえええ~~~~~!!!


 そういや、私文章で稼いでみたいな~とひそかに目論んでおりまして。今までちゃんとバイトやってなかったので、ちょっとお小遣い稼ぎしてみたいな~と。私が唯一楽しく続けられそうなのって、文章を書くことのような気がするから。
 でもまあ、いきなり初心者が文章でお金を稼ぐのは難しいと思うんで、まずはクラウドワークがやってる、「ライター初心者向け講座をみて、その感想を書く」っていう仕事に申し込んでみました。これで給料が発生すんの太っ腹すぎない???あと、これは受かるか分かんないんですけど、youtubeの文字起こしにも申し込んでみました。自分の推しyoutuberに当たったらいいなあ・・・。ちなみに私の好きなyoutuberは、ナナオは立派なユーチューバーと、コスメティック田中と、わたげちゃんです。あと、オモコロも好き。

 それでは、この辺で、さようなら。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?