人間ちょろすぎワロタwwwwww

 テンションの上げ下げが激しすぎて草


 昨日までは(>_<) (TдT) ( TДT) って感じで過ごしてたんですけどね、寿司食べたら治った。だってうますぎるんだもん。おいしすぎて、横揺れしながら食べちゃった。

 美味なるものは最強でごぜえます。イチゴのショートケーキとちゃんぽんも買っちゃった。後ほど食べるとしますか・・・!

 そしてねえ、まだ確定ではないんですが、二月、ディズニー行くかも!そんで、トイストーリーホテル泊まるかも!!!!うれしすぎ!!!!!生きててよかった!!!!!!!


 以上から、人間は非常にちょろいことが判明した。よって、気分の落ち込み、悪化が激しい時は、おいしいもの(注1)を食べ、素敵な予定(注2)を立てることが望ましいと考えられる。

注1 個体差によって好みは変わるため、それぞれの状況に合わせるのが良   
   い。
注2 泊りの予定を立てるのがなお好ましい。

参考文献  魚木まる(2023)『魚木まるの扱い方全書』大学生出版

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?