見出し画像

お絵かきして遊ぼう会〜パステル編〜開催しました!

「絵心無くても大丈夫!お絵かきして遊ぼう会〜パステルの巻〜」を3月17日に開催しました。

今回は庄内駅近くのhmc_cafeさん
での開催です!

この会は、上手く書けるようになる事が目的ではありません(`・∀・´)
とにかく、みんなでワイワイ楽しくお絵かきする会です。

毎回筆ペンで書く文字やお地蔵さまがメインになりますが、
今回は春を意識して、パステルメインに

「春にやりたい事、何する〜?」

をテーマに描く事にしました。

先ずは筆ペンの使い方を軽〜く
レクチャーして、表情の練習。

丸の書き方、表情の描き方も
それぞれの個性が光ります✨

力強い線、優しい線、
大笑いの顔、含み笑い、泣き顔…
なんでもありです🤣



参加者の皆さんで
「可愛い〜❤️」
「そんな書き方もあるんやー!」
と盛り上がりながら書き進めていきます。

その後、パステルの使い方もレクチャーし
各々作品を仕上げていきます。

そして、完成した作品を見てください!
凄いなー!!みんな最高すぎ!!🥰



それぞれの心の思いを素敵に表現してくれました。

そして、描き終わるとお待ちかねの
ケーキタイム🍰😘



美味しいケーキセットをたべながら、お喋りタイムです。この時間もめっちゃ楽しい!
初めましての参加者の方同士も、和気あいあいと楽しみました😊

参加者の皆さん、hmc_cafeさん、
ありがとうございました!

お絵描き会は今後も続けていきますよー!

興味ある方は、お気軽にDMかコメント
くださいね🩷

https://www.instagram.com/yuthan33333?igsh=dHBpaGhwcmd5ZWVh&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?