見出し画像

チベタン・スパニエル♀アクアのお友達

写真を整理してたのですが、ほぼほぼアクの写真(笑)
とっても可愛かったので(親バカ)、アクのお友達(おもちゃ)の写真を
並べてみようと思い立ちました😍
タイトルの通り、アクア(食肉目イヌ科♀3歳)はチベット原産の
『チベタン・スパニエル』という犬種です。
この子に出会うまで聞いたこともない犬種でした。
日本では年間20~30頭しか生まれない犬種らしいので
そりゃ聞いたことないよね(´ー`*)ウンウン 
赤ちゃんの時はとっても不細工(笑)で・・・・・猿みたいな顔してました。
3歳のお姉ちゃんになって、ずいぶんと可愛くなりました💛

お友達のユニコ


お友達のぺろ吉


お友達のさる吉


寅吉とぴょんこ


ネズとパンちゃん

おもちゃ大好きで、お留守番させてお買い物に行くと
ついついお土産に買ってしまうので、アクのおもちゃ箱はいっぱい!
しかし飽き性でもあるので、おもちゃ箱の底に沈んでるおもちゃもあるけど
時々自分でおもちゃ箱をひっくり返し、棚卸ししているようです(笑)

ボールとコング 

ボール遊びは大好きで、投げたら取りに行くけど・・・・・
渡してはくれません(笑) なので、ボールをたくさん用意し
投げる→取りに行く→くれないから新しいボール投げる→取りに行く…
の繰り返しで遊んでおります😊

愛しい愛しい我が家の大事な娘です💕💕💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?