ビビッと

運命の人に出会った時雷に打たれたかのように
ビビッとくるらしい、iPhoneで言うライトニングケーブル、寿司で言う醤油だ。
そんな経験が全くない。
過去を振り返っても友達とかだと運命的だったなぁって結果的に言えるものがあるが恋愛はない。
片手で数えられるくらいだが、アプローチを受けたことはある。しかし、みんなそばをコーンスープにつけて食べてるみたいな感じだ。
出会ってないだけで本当は6丁目あたりにいるのかもしれない。そう願いたい。
それとも、透明人間で毎日僕の周りをうろちょろして気付けてないだけかもしれないと思わない方が自分のためやな。これ以上ネジを外しすぎると保証が効かなくなりそうだ。
とにかく、雷にうたれてみたい。
そして、炙りサーモンにでもなってみたいもんだ。

もう誰が見るん?いい加減にしてくれ
なんやこの文章。炙りサーモン?どこからきたん?導入の部分で誰も見ません。(闇ゆうや)

お寿司はガリと茶碗蒸しが好き

もうめちゃくちゃだ。

遠回しにいい相方に出会いますようにってこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?