悔しいので吐き出させてください。閃光ばなしのことです。

初めに。
文句を言ってる訳ではなくただただ悔しいという気持ちを綴ります。

こんなにも人生で悔しいことってそうないです。
時間が経ってもこれは解決しないやろなと思うぐらいです。
私は小さい頃から負けず嫌いとかも無く、
あまり悔しいという気持ちを抱いたことはありませんでした。
なので今までにあまり無い感情でどう自分の中で乗り越えればいいのか分からないです。
それは大好きな人が命をかけたくなるぐらい大好きなことをしてあと少しでもっともっと輝けるという時にこんなことってあるんやとショックでたまらないです。
大好きな人の周りにいる沢山の感動をくださった方々にも見て欲しかった景色があったんです。

私は今まで舞台に積極的に行く方ではありませんでした。
ですが今回「閃光ばなし」を観劇させてもらって、
元々観劇する予定だった日にプラスして観劇の回数を増やしたぐらい本当に本当に素晴らしく私に財力があれば全公演なんなら毎日これからもずっと一生観ていたいと思うぐらい最高な作品に出会えたと幸せに思っています。
カンパニーの皆様のパワーや28人による圧巻の熱量などに強く心が惹かれました。

あのハードな舞台が1日2公演の日もあって、
私はマチネもソワレも観劇しましたが、
さっき1公演やったとは思えないぐらいの熱量に毎回感動していました。
舞台の板の上を最大限に演出で使ったり動いたり。
凄いなと何回観劇しても思っていました。
好きなシーンがあり過ぎます。

京都公演での初日。
初めてこの作品を観劇して、
衝撃の連続で話のテーマとしては切ないなと思うのに、
なんていい台詞の言葉!!
え〜!!!?すっご!!!!
楽しかった〜!!
かっこよかった〜!!
最高〜!!
という気持ちでいっぱいになったのを覚えています。

「閃光ばなし」という舞台が始まったってから、
「閃光ばなし」と大好きな佐竹是政さん一色になってて、
やからこそ本当に悔しいんですよね。
誰も悪くないんです。
本当にアレさえ無ければ…という気持ちです。

カンパニーの皆様本当にありがとうございました。
語彙力が無くて文章を上手くないので、
誤解はしないで欲しいことは、
本当に皆様には感謝しかないですし、
最高の舞台をありがとうございましたという気持ちで書きました。

#閃光ばなし #感想ばなし #安田章大 さん #黒木華 さん #片桐仁 さん #桑原裕子 さん  #安藤聖 さん  #小林けんいち さん #みのすけ さん  #佐藤B作 さん #稲葉俊一 さん #今國雅彦 さん #加瀬澤拓未 さん #久保貫太郎 さん #熊野晋也 さん #後東ようこ さん #高山のえみ さん #竹口龍茶 さん #畑中実
さん #葉丸あすか さん #石崎竜史 さん #菊池夏野 さん #田原靖子 さん #永滝元太郎 さん #長谷川仁愛 さん #福山健介 さん #古木将也 さん #松永健資 さん #松本一歩 さん #優妃 さん #福原充則 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?