見出し画像

甘い誘惑

今日も1日、疲れましたーー😣💦💦💦

そんな時‼️みんなは何を思い描きますか?次の旅行先?それとも次のイベント?はたまた恋人や家族と過ごす何気ない時間??

そんな時間…リラックマも夢見ています笑

こんな事を書いていると言う事はリラックマには甘い時間は訪れていない‼️と言うこと笑

でも頭の中は、どーしたら今より最高の人生が楽しく美味しく過ごせるか❗

そんなこんなで、やりたいことは、たくさんあるのですが色々、考えていたら美味しいものが無性に食べたくなりお菓子作りをしようと思いキッチンに立ちました🥮

ここから先は

1,054字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?