見出し画像

SOU 東恩納Art&Resortに間違えて泊まってしまった!…すごーくよかった

先日沖縄に出張の際、うるま市付近でホテルを探していて
写真と価格だけみて、あ!素敵♡とちょっとあわてて予約をしてしまいました。

SOU 東恩納Art&Resort

実は普通のレストランもついているホテルだと勘違いして予約。
デザイナーの方は作られたホテル…といういうことで泊ってみました。

出張時のホテルには、景色の良さ、また美味しい食事などを求めることが多いのですが

あれ?レストランが無い!というかキッチン付き。
そして、ベットルームにお布団がしけるお部屋に・・
なんと4~5人で泊れるお部屋でした。


4人掛けのテーブル。綺麗で設備も整っています。冷蔵庫の中にはミネラルウォーターにさんぴん茶。


リビングから玄関まで、右は和室

ベッドルームには、パソコンの出来そうなデスクもありました。

洗濯機、お風呂、電子レンジ、冷蔵庫
テーブルには無料のコーヒーや紅茶も。
カップ、お皿、包丁、タオル、シャンプーなどある程度のものは揃っています。

お料理は好きなのですが
出張中は外の食事を楽しみたいと思っていたので、こういうところを選ぶことは間違いでなければなかったと思うのですが

大正解!

この日は満月ということもあり、お月さまがとてもきれい(写真がうまく撮れませんでした)
星空も迫力があり、リビングスペースからは海も見え、最高。一人で泊まるにはもったいないスペースでした。

後から調べたところ、近くには美味しそうなおススメのレストランなどもありました。

次に機会があればまた泊まってみたいなと思うホテルでした。

SOU 東恩納Art&Resort

私が泊まったのは201テーマスイート「水ノ屋」
とても落ち着いた感じの部屋でした。海まで徒歩ですぐに行けます。

お子様連れ、ご家族にも良さそうです。
私は、文章を書いたり、PC作業が快適にできてかなり気に入りました。
景色が良く、静かな環境。おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?