昨日の夜の話の続き。

今朝、私は、ちょっと自分の心の動きが気になったので、自分なりに心理分析してみました。

そうすると、分かること、納得することもあって、なんだか癒やされた感じもします☺️

なので、向き合った方が、自分の為になることは向き合った方がいいです。
でも、疲れている時、辛いときにわざわざ自分をいじめる必要はないです🥺

朝。いいですね。
夜、寝る前は経験上、やめた方がいいと思います。

行動出来なくなるまで、自分を突き詰めなくていい。
あなたはもう、十分頑張ってる。

考えすぎで、行動出来ないって言われても、いい。
私は、あなたの頑張り、知ってるからね。

ただね、そこまで自分をいじめないでね、って言いたいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?