見出し画像

仮想通貨・暗号通貨。勝てるようになるチャート分析方法はある。

割引あり


爆益チャート分析!!勝てる分析方法はある。


こちらの記事は、仮想通貨・暗号通貨で使える。
チャート分析を解説しています。
通常の株式などで使う、チャート分析とは仮想通貨では使えません。

退場する方が殆どなのです。
 

何を知らずに仮想通貨買ってませんか?
チャート分析出来ていますか?銘柄に惚れてませんか?
リスクはわかっていますか?

仮想通貨は、シンプルに安く買って、高く売るって出来てますか?



上がってから、買ってませんか?
下がってから、売ってませんか?
株式投資、仮想通貨投資などに必ずあるチャート。

この赤、と緑の棒ってなんでしょうか。
しっかりと意味があるんですよ。

インジゲーターは使ってますか?
使い方はあってますか?
水平線ってわかりますか?

初めに、チャートをガチの本気で
学ぶ人だけこの先へ、進んで下さい。

本気で勝ちたい人。
本気でお金持ちになりたい人。

それ以外の人は、ここですいませんが、退出して下さい。
本気で学ぶ人だけに、教えたいので。
ここまでありがとうございました。

ここまで、進んでいただいた方々
ありがとうございます。

必ず勝てるチャート分析ができる様になる。
ちょっと言い過ぎですね。
勝率が格段に上がる様になる。
分析方法は、実際にありますよ。

チャートの分析が、間違っていなければ。
勝てる勝率は、かなり上がります。

よく、必ず上がります。
必ず下がります。と言う方々を目にしますが。
相場には、必ずなんて。ありません。

もう一度言います。必ずなんてありません。
必ずと言う人は、全て詐欺と思って下さい。


勝率を上げる方法は

ここまできたら、買う。
ここまできたら、売る。と

先読みする分析方法が絶対です。
立ち回り方が全てです。

損切りの価格は、ここ
利確のポイントは、ここ。

チャート相場を先読みしておくのです。
しかも、上がるパターンと、下がるパターンをです。

色んな人の分析をみて、自分自身が振り回されている経験はありませんか?

自分の都合の良い、分析しか見ていないことありませんか?

相場は、お金の奪い合いなのです。
自分自身で、分析して、勉強しないと

プロ達に。お金を貪りつくされちゃうのです。




ゲームはやった事ありますか?
ロールプレイングって必ず初めは、レベル1なのです。

レベル1ってまだ裸の装備なんですよねー。

敵と戦ってお金を稼いで!
お金で武器を買う!

そして強くなっていくのです。

現実なら、仕事で働き稼ぐ!
そして何かに投資して知識を得て相場に強くなる。

お金持ちになりたいなら
武器を手に入れなくては
勝つのは、無理なのです。

裸でラスボスに挑むなんて無謀なのです。

ならば、武器(知識を)手に入れてしまえば良いの。

投資で、裸で飛び込んで勝てますか?
プロの人達がゴロゴロいる中で、何も持たずに
飛び込んだところで、勝てるわけありません。

戦い方をまず知ることなの

その上で、どう立ち回るか決めること。

投資を始める前の学び


✅老後の資金は、2000万円必要と言われる世の中
年金はもらえるのか?増税の荒らしの中
お金はどう増やせば良いのでしょうか?!

私が目をつけたのは、仮想通貨への投資です。

仮想通貨?暗号資産?詐欺でしょ?あの怪しいやつ?
web3(ウェブスリー)は知ってますか?

このweb3によって、インターネット上に
お財布(ウォレット)を持てるようになったのです。

(ウォレット)これによって、日本円を仮想通貨に変えて
世界の何処でも支払いが出来る世の中になっているんです。
日本でもヨドバシカメラでは、ビットコインでの支払いが出来るのは知っていましたか?!

戦争で自国の通貨が破綻した国は今、ビットコインを法定通貨として、使用しているのです。

今後も仮想通貨界隈はどんどん発展すると思っています。
先日現物ETFが、ブラックロック社が申請
SECは申請受け入れと、ビットコインへ数千万億が
流れてくると予想されます。

2023年11月現在、ETFは1月になると、言われています。最終予定日が、来年の3月なので来年には
ビットコインに数兆のお金が入り、取引が開始されます。

✅注目する所はまだまだ、沢山ありますが。


では最初は何から始めれば良いの?

どこから何を勉強すればいいの?
   「テクニカル分析」「チャート分析」など、

ここでは。

高齢者の方や初心者さんが

わかりやすく学べるように
仮想通貨(暗号資産)株式投資にも役立つ
チャート、解説させて頂いてます。

✅実際に"どこから"そして"何を"学べば相場が読めるようになるのか分からないですね?

分析や指標や理論を1つ1つ勉強して、
知識を身につけるのに全部を一度に勉強すると膨大になってしまうので・・・

まずはどれか1つのインジケーターに絞って
勉強することがオススメになります。

どんなものを使うと、勝てるようになるのか
勝率をあげるようにするには?
そこから、更に勝率をあげるためには?

インジゲーターを併せて使うとどうなるのか⁉️


【必ずこれだけは押さえて欲しい】
1、移動平均線の極意
2、RSIの極意
3、ボリバンの極意
4、MACDの極意
5、一目均衡表の極意
6、ダウ理論の極意
7、エリオットの極意
8、チャネルの引き方の極意
9、フィボナッチの極意

投資は、リスク分散がお勧めです。

リスクを分散することによって、リスクヘッジが出来ます。
リスクヘッジとは。
一つの銘柄が、上がっている。下がっている。
二つ目の銘柄が、上がり。下がり。

この時に、一つしか持っていないと。下がった時に
メンタルが崩れてしまう。

そんなリスクを、回避する為に分散投資をすることを
お勧めしています。

他で例えるなら、銀行を二つ開設して。
片方が潰れてしまった時、もう一つがあれば助かりますよね?

なぜ?仮想通貨なのか?
それは、まだちゃんと。理解されていないからです。

仮想通貨が、理解されたとき。
それは、もう仮想通貨が当たり前に使われている世界に
なっているため。値幅がなく。
2倍ぐらいしか儲けることができなくなるからです。

最近の話で、DOGEコインを
当時3万円分買って⇨2000万円

これが、たったの半年の出来事です。

リスクリワード的にも、三万円無くなってもいい。
その分のリワードが大きすぎるのが、仮想通貨です。

これは、極端な例ですね。

ですが、過去にもこれぐらいの。
値幅の通過は、いくつもあったのです。

今から、株式投資で新NISA、iDeCoを20年やって
お金貯めるのもいいと思います。

長くないですか?

仮想通貨は、株式の100年を、一年に凝縮した
スピードで加速的に進んでいるのを知ってますか?

大手銀行が、送金にバンバン利用しているのを
知っていましたか?

↑こちら無料の記事になります。大手銀行はこの通貨を使っている



何度も見返して頂くと
自分の力となり(武器)
守る力も身につく(防具)

私達は、投資のプロ達から少しのおこぼれを
貰うのです。大型のプロの投資家達には勝てません。
頭と尻尾はくれてやれ。

今までの投機は、投資へ変わります。

⬇️本気で勝ちたい方へ⬇️
 
もう一度言います。
勝てるチャート分析はあります。
ただチャート、相場ではお金の奪い合いなのです。
貴方はお金を増やしたのであれば
チャート分析が出来ないと勝てません。

勝つために何を学ぶかを書いていきますね。

仮想通貨は、変動が激しいので普通に株式投資で日頃チャートを分析している人でも負けて退場するって事が、めちゃくちゃ多いです。

私の弟(デイトレーダー投資家)も、
仮想通貨ってテクニカル効かないよね?
難しいって嘆いてます。 
デイトレーダー投資家でも、難しいのです。

仮想通貨は少し特殊は分析をすればいいだけなのです。

買ったポジションは、適切な場所で買えていますか?
買って下がってから、ごみコインなど言ってませんか?

そんなことにならないように、
ここで学んで頂ければと思います。



ここから先は

15,439字 / 117画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?