見出し画像

Mr.Children tour 2024 miss you arena tour

キタ~!!
きたミスチルのライブツアー:アリーナ
サンドーム福井 チケット抽選当選!!
は~~~~よかった~~~

ニューアルバム「I miss you」を提げてのライブツアー、ホールツアーは全敗だったので、2023年はミスチルのライブ、行けなかったんですよね~
そしてなぜか北陸三県は省かれてたし~
アリーナツアーでは、サンドーム福井が8・17、8・18とスケジュールに入ってたので、狙ってたんですよ!!
問題は交通の便・・・北陸新幹線敦賀延伸のあおりをうけて、鯖江までの電車の便が悪くなっちゃってるんですよね~
ライブの開始時間もおそらくは「大阪⇄鯖江」の交通事情を鑑みてるんじゃないでしょうか。日曜日はなんと16時開始! 日曜日の16時開始って、もうめっちゃ暑い時間帯からの開始!
これ、終わった後JRで大阪に帰れる時間ってことで設定してるんやろな~ってのがわかる。

さて・・・8月18日・・・だけにしないっす!
前々から狙ってました。京セラドーム大阪のタイガース戦、対ヤクルト戦、チケットがまだ空きがあることを知ってました~!
ミスチルチケット当選! のメールを確かめて即、入金。そしてすぐに8月20日火曜日の対ヤクルト戦のチケット予約しました~!!

夏の楽しみ増えました~!!

待ってろ~ミスチル~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?