見出し画像

【映画感想文】メタモルフォーゼの縁側

Amazonプライムで見放題になっていて、ずっと気になっていた作品
やっと見る事ができました。

「もっと早く見ておけばよかった・・・」

素敵すぎる

・うららのBLを恥ずかしいって思ってしまうけど、雪さんと共有できる喜び
・雪さんの昔楽しかった気持ちを思い出していくような感情
・二人で一緒に目標に向かっていく感じ
・年の差が「58歳」であっても「友達」って言える関係

全てが愛おしい


やっぱり「共有できる」って素晴らしいです
「熱中できる」って素晴らしいです

心が暖まりました

満足度がとても高い映画
Amazonプライムで現在見放題です。

また、見直そうかな!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?