見出し画像

このごろ

何に特化したいのか?

それがわからない

楽しい事が沢山あリすぎる

その楽しいことをもっと楽しいにしたい!

そのためにいろんな能力を伸ばしたい!

まずどれに特化していけばいいのか?

結局は自己表現したいっていう、自己満足ではあるのだけど

突き抜けたい気もする

いろんな勉強もしたい

好奇心がありすぎて困っちゃう

でも仕事は仕事である

完璧主義になりすぎずいこう

多分好循環

自分の心に従って

インプットして、しっかり考えて、アウトプットして

今年は「move」

動こう

きっとうまくいく


しっかり考えて、目先ばかりに気を取られずに!
ドーパミン中毒にはならないようにしていかないとなぁー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?