見出し画像

【映画感想文】ゴジラ -1.0

アカデミー賞視覚効果賞受賞のゴジラを観ました

仕事終わり
午後9時からのレイトショー
眠気がありましたが、眠気が吹っ飛びました

ゴジラがいるシーン
鳥肌が立ちました

ツッコミどころこそありますが、映像作品として凄い面白い

「アカデミー視覚効果賞」
その年の最も優れた視覚効果(VFX)を使った映画に与えられる、アメリカのアカデミー賞の部門のひとつ。

wikipediaより

本当にゴジラが目の前にいるかのようでした
恐怖もしっかりと感じました

あと、ゴジラで感動を覚えたのも面白いところ

面白かった



神木隆之介さんが男前
浜辺美波さんがやっぱり可愛い

素敵な作品でした!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?