見出し画像

最近あった出来事

最近は寝る時間も不規則で起きる時間も不規則でご飯食べる時間も不規則というなんともバランスの悪い生活をしています…😮‍💨

朝からしんどいなーと思うこともあるのですが、今日行ったら後○日だ!と自分に言い聞かせて仕事に行っています…笑

そんな中私にとって1番の息抜きになっているのが、今日ちょっと余裕あるなと思った時に最近見つけたお気に入りのバーに飲みに行くことです🤦🏽‍♀️
お酒を飲みながらカラオケしたり、店員さんと喋ったり楽しい時間を過ごしてリフレッシュしています✨️
なんと2時間2500円で飲み放題なのでとってもお財布に優しく楽しめる場所です🥂💸

…ですが楽しい時間はやっぱりあっという間に過ぎていきますね、いつも行けばまだ帰りたくない…このまま楽しんでいたい、そう思ってしまいます笑

お酒を飲みすぎるのもあまり体に良くないし不規則な生活をするのも体に良くないので適度に楽しみながら生活していきたいと思いました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?