見出し画像

❤️❤️フレンチトースト❤️❤️

こんにちは😃ミッフィママです🍀
新学期になりいろいろとバタバタしてますよねー笑そんな時甘ーいもの食べたくなることありませんか?
ミッフィママは休日の朝食やたまにおやつに作っているのがフレンチトースト🍞です❤️

🍀材料
食パン
牛乳

砂糖
バター

☘️作り方
1️⃣食パンを適当の大きさに切る。
2️⃣ボールに卵、牛乳、砂糖を入れてる。
3️⃣ 2️⃣を混ぜる。
4️⃣フライパンにバターを入れて温める。
5️⃣ 食パンを3️⃣に入れて浸す。
6️⃣ 5️⃣を焼く。
7️⃣焼き目が着いたらひっくり返す。
8️⃣ 反対も焼き目がついたらお皿に盛る。

いかがでしょうか?
めちゃくちゃ簡単なので子供と作るのもオススメします💕
砂糖と牛乳は好みで調整してください‼️🤲
フレンチトーストを持ってサクラ🌸の下で食べるのも気持ちいいですよね💕
是非作ってみてください‼️‼️🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?