見出し画像

80年代を懐かしむ

ふてほど(ドラマ「不適切にもほどがある!」)が終わってしまった。
彼に薦められて、毎週楽しみに観ていた。
80年代は、好きな時代なので、面白かった。
確かに、現代では考えられないようなことが普通に行われていた時代でもある。
中学生の頃、体罰は当たり前だったし。
それでも私は、あのバスで、80年代に行ってみたい。

そして、セーラーズのコラボトレーナー、番組が終わってすぐの時間に販売されたのだが、1分で売り切れて、私は買うことができなかった。
再販してくれることを願うばかり。
色が80年代っぽくて、素敵なデザインだと思う。
セーラーズは、おニャン子クラブがよく着ていたので、小学生の私にとって憧れのブランドだった。
当時着られなかった無念さ故か、今着ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?