見出し画像

自然体🥳ありのままで生きると健康な生活が出来る🤗

無理しない範囲内で 自分らしく
生きる🥳

生き方のベースが 人生 楽しく生きてナンボ🤗で 生きて来ましたので

金儲けは しませんでしたが~
自分らしい生き方が出来たので
満足しています❗

生活に支障が出る様な 働き方は
自分の生き方に反しますので〜

無理しない範囲で 稼ぎました❗

頑張った程 稼げる仕事でしたが
それ程 金に対する執着は〜
有りませんので 後は遊びました🥳

おかげで 自分には 悠々自適な
老後資金は 有りません❗

生涯現役で働かないとイケません🤗

それは 若い頃からの覚悟の上です❢

自然体🥳 自分らしく ありのまま  
  で生きる 生き方を貫く🤗

真面目に 規則正しく生きる❗は
      自分には 無理です⚠

発達凸凹多動を持っていますので〜
感性が 少しズレています😁


好き放題 勝手気ままに 生きて
来ましたので〜暴飲暴食した事も
有りましたが ストレスが無かった
からか❓

年齢の割には これと言った持病も
無く 元気に生活しています❗

自己肯定感は やたら強いですので
  🈵満足感は〜高いです🥰

健康生活と言いますが~ストレスを
溜めない 生き方をする事が
           1番です✨

自然体で 自由気ままに 生きて来たので〜何時も笑顔😃です❣🩷

人にも 優しく接して来ましたので
笑顔😃と笑顔😃で 良好です✨

損得勘定 利害関係で 人に接する
生き方は〜しませんので温和です❗

今の世の中 何か 拝金主義が蔓延り
ギスギスした生き方が 蔓延して
います❗⚠ので 警戒感か 希薄な
人間関係に なっています🥴

幸せな生き方とは❓従来の価値観を
見直すと結構 気楽に生きれます🥳

何に 幸せを 見い出すか❓
人 それぞれ 幸せの基準は〜
違いますので 自分らしい生き方を
すれば 良いのではと思います❗


仕事よりも子育てを楽しんで生きる🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?