見出し画像

自分を取り戻す🥳生き方を見直す動きが30代に❓

不倫問題でバッシングされて離婚した俳優の東出氏 35才で狩猟生活して
新たな生き方を取り戻す映像を見ました❗
彼の逞しさ、生活力 生き抜く強さに まだまだ 🇯🇵男児健在と見ました😉

打たれ強さ へこたれ無い精神❗

 それを許容する社会へ🥰

何にでも否定ばかりして バッシングする人達と のりしろ広く暖かく見守る人達 相反する両面があります🩷

否定からは 何も産まれません❗
肯定的に捉える✨事で 何かが
起こります❗
東出氏を見直しました🤗
これからの時代を切り開くと思います

まだまだ🇯🇵社会 捨てた物では無い

拝金主義が蔓延る世間的風潮に於いて
新たな人生の有り方を見直す時代に
入って来てます🤗

自分らしい生き方を切り開く🩷
世間の常識を見直す時だと思います

   常識を疑え❗です

常識外れの生き方をして来ました🥳
71年生きて来ました🩷が
バッシングを気にせずに
自分らしい生き方をしています❗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?