見出し画像

おっさんフィールドワーク

今日は普通にバイトに行った。
特に何もなく終わって良かった。多分。
辞めた後どんなバイトをするか決めていないので考えようとは思うが、焦っても何もいいことがないのでしっかり考えようと思う。

いつも電車に乗ってバイトに行くのだが、いつもいろんなおっさんを見ることができるのでそれは少し楽しい。
私はおっさんを観察するのが好きだ。
一番迷いがなくて完成している気がするからだ。
あと、地元では車通勤が多かったのでここまで電車におっさんがいるのが変な感じがする。

私は散歩によく行くのだが、散歩でも街にいるおっさんを観察している。
おっさんフィールドワークだ。

もう少し真剣に観察したら何か学びが得られると思うので今後もがんばる。


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?