半ば無縁仏

また図書館でカシャカシャ野郎か。お前の尻穴も撮った方がいいんじゃないか。それでトントンだよ。しかも、かなり頻繁に撮ってんだよな。1枚撮ったら戻して、1枚撮ったら戻して、みたいなことをしている。本は読むものであって、撮るもんじゃねえぞ。一瞥したら、疚しいのか消えたけど。しかも、格好がジャージに運動靴、という。なんやねん、それ。頭、白髪だったから年金生活者だろうけど。また違法タバコか。ホームレス爺の仲間だったようだ。半ばジモッティを気取っているから、半ば違法行為ができるのだろう。要するに甘え、なのだ。残念ながら社会に甘える人間の行き着く先は、拘置所から刑務所、そして無縁仏、という三段跳びコースだろう。また婆さんのウォーキング始まったぞ。なぜに建物内でやろうと思ったのか。彼女にとってはここがお気に入りウォーキングコースなのだ。未だにトントントントン、扉をやってんな。こいつら、勤務中、ずーっとこれやってんのか。頭とち狂っとるな。一回クレーム入れてこれだからな。よく飽きもせず、同じ場所をずーっと行ったり来たりできるものである。あ、途中で体操始めたぞ。そういうこともあるのか。人間だもの。全身雨がっぱの爺が、ずーっと手をシュシュシュシュシュシュ、こすりあわせている。切り落とすぞ。今日は寒くもないし乾燥もしてないだろ。あ、年だからか。なんか妙に甘ったるい臭いがしてきて、またタバコか、と思ったらどうもケヤキの出してる臭いのようだった。葉巻も甘ったるい臭いを出すので脳が勘違いしたのだろう。全く迷惑な産業である。日本迷惑産業 JM と改名しなさい。いかんな、コリャ。出先で塩不足になると、塩をどこで補給するんだ。塩がほしい。なんか使い捨てライターが大量に道端に捨ててあった。こいつの頭の中の火打ち石は大丈夫か。たぶん錆び付いているだろう。まぁ所さんは芸能界の火打石か(笑)よ!フリントコロック!😁 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?