見出し画像

Jimin's PRODUCTION DYARY SPECIAL TALK with Jimin レポ③

-いよいよ…トークイベントの時間です-

WeverseLiveをご覧になった方は分かるかと思いますが、もうすぐ配信しますのお知らせの時間に会場の準備が行われていました。

スタッフさんがフォトタイムの説明中です

受付時にスローガンが渡されて、フォトタイムでジミンさんにサプライズで出すので見えないように&SNSにUPしないようにと注意がありました。(受付時に注意事項のプリントも一緒に渡されました)
が、Xを見ると既に誰かUPしてる人が居たみたいです…(残念すぎる行動です)

帰る前に撮影しました

会場が暗転…いよいよジミンさんが登場!

前から登場するかと思ったら後ろの入口にスポットライトが当たりました。会場ざわめきます。
そこから1分位、誰も出てこない…更に会場ざわめき始めます。
前から来るの?後ろから来るの?アミ達キョロキョロ…笑
声がして後ろから登場!!!!

歓声と言うよりほうっ♡とため息が会場を包みました

腰を低くして通路側のアミさん達とタッチしながらゆっくり進んで行ってくれています。

目線を合わせながら進んでくれました。
本物だ…

とにかく色が白い、触れてはいないですがもちもちしたお肌で可愛いぃぃぃぃぃと声が上がりました。

司会進行もジミンさん

トークイベントは終始和やかで賑やかに進んでいきます。
とにかくジミンさんが笑顔で楽しそうでニコニコしていたので、私も周りのアミもキヨウォ…連発でした。
とは言え、私は韓国語がさっぱり分からないので内容はほぼ理解できなかったのですが、ニュアンスで今こんなこと話しているな…とか単語は聞き取れるものも多いので今このこと話ししてるんだな程度でしたので勉強してなかった自分をここでも呪いたくなりました。笑

本国アミさん達とのバトンパスのような会話が楽しく続き、可愛くてごめんチャレンジも生で見ることができて幸せすぎる時間でした。

そしてアミを背にフォトタイムの時間になります。
壇上から降りてステージとアミたちの間に移動してきてくれました。

アミの声に答えてポージングしてくれました♡
この時の映像に私映ってました!泣

帰宅してからWeverseLiveを確認したんですが私映ってました!嬉しい!
あっという間に1時間20分!(体感では30分くらいに感じました)お別れの時間になります。
残念がる私たちに向けてコンサートやイベントでまた戻ってきます的なことを言ってくれてた気がします。
退場の時は直接前方入口から出る予定だったみたいですが、アミたちのぐるっと回って帰って欲しいというお願いに、危なくないようにちゃんとみんな約束しますか?と聞いてくれ会場をぐるっと回って退場してくれるサプライズ。優しい。優しすぎる。
(スタッフさんはダメ!こっちから戻って!とジェスチャーしてました)

コロナ禍に出会い、簡単には会えない人。
本当に存在するのかな…幻的な存在だった人。
日々色んなコンテンツを見て過ごし、いつも優しく可愛らしい、時は急に漢っぽい人だなという印象でしたが、印象通りの物腰柔らかなファンの事を大事にしてくれる素敵な人でした。

公式Xより引用させてもらいました。

ジミンさんとの夢のような時間はあっという間に終了。余韻を残しながら帰路に着きます。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?