見出し画像

エイプリルフール

今日は言わずもがなエイプリルフールです。まあ真面目で飯を食っている私には関係のない話ですけどね。LOVE&PIECE!

でもせっかく合法的に嘘をついていいならついてみたい、と思うのが人間の愚かなところ。ただ、絶賛引き篭もり中の私は誰とも会わないのです。会うとしたら旦那ぐらい。

信用問題にヒビが入るといけないので適当にラピュタ王の生まれ変わりとでもいっておきましょう。
午前中にそうLINEを送ったんですが既読スルー状態が続いています。どうやら信じていないようです。信憑性を高めるために、旦那が帰ってくるまで人がゴミのように見える練習をしておきます。

全くこんなしょうもないことでまた一つ業を背負ってしまいました。地獄行きも近いですね。


それはそうとハイツ友の会の解散ニュースで朝目が覚めました。ショックなニュースです。ここ最近で一番ショックかもしれない。今年の賞レースでもうみれないかと思うと非常に残念。
みんなどんどんいなくなっていくなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?