見出し画像

私の大好きなアニメ紹介パ~ト1♪(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

🐇現役美容師《みちゃ》です🥰

このページを開いて下さりありがとうございます🥰

今回ご紹介投稿は私の大好きなアニメ紹介です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


私のずっと好きなアニメになります(๑♡∀♡๑)

それはなんと!?!
ノラガミというアニメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
とても面白い話なのです!
内容はざっくり説明します( *´꒳`*)

見たい方もいると思うのでネタバレになる内容もありますのので※ご注意ください😊

ここからはアニメ内容の話をしていきます✨
知ってる方は共有したいです!「笑笑」


1話目は主人公とヒロインのひよりちゃんとヤトの会うストーリーになってますがそこがなかなか面白すぎてꉂ🤣𐤔

ヤトの性格がとにかく面白いし最高なキャラです!声優さんも人気な人なのでみんな知ってると思います✨

戦い系ですが少し恋愛もあり面白い話となってます🥰

2話目もそれが続き新しい仲間としてゆきねくんが入るとさらに面白いですね💕


一期では(o・・o)/ヤトと新しく仲間になったゆきねくんメインの話になります✨
神様の話なので見所です👼

🌟TVアニメ「ノラガミ ARAGOTO」PV
https://www.youtube.com/watch?v=k8XRebQYeawプレビュー


私的には1度見ちゃうと止まりません「ꉂ🤣𐤔」

最近無料で見まくってしまい1話だけと思ったら全て見てしまってました✨

最高すぎて✨
私の推しはヤトとかずまさんですね💕
2人ともかっこよすぎます((("(ノ*✪‪ᗨ✪)ノ))✧キランッ♡

2期は毘沙門様が出てきて美人すぎて見とれちゃいます✨
2期も見所が沢山すぎて♥️1度見てほしいものです✨

🌟TVアニメ「ノラガミ」第2弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=gpFjMtWTmsYプレビュー



話が深いので楽しめるアニメになってます✨
2期の推しポイント的には最後の方なのですが毘沙門様とやとたちで協力し合うところが最高過ぎます✨

かずまさんのセリフも最高です!かっこいいシーンもありますのでお見逃し無く笑

今回の投稿はここまでです!
最後まで見て下さりありがとうございます🥰

サポートしてくれて嬉しいです!♥ ありがとうございました🥰 気になることは記事にあげますのでなんなりと言ってください! 本当にありがとうございます🥰 これからも好きをよろしくお願い致します! またサポートしてくれると嬉しいです!