見出し画像

Project XENO

5月10日からローンチのNFTゲームProject XENO!

待ってました!

NFTゲームは暗号通貨を稼げるゲームです。暗号通貨はお金に換金出来ます!つまり…お金を稼げるゲームです👏👏

簡単に説明するとソシャゲに課金してキャラやアバター、武器、防具等を手に入れても使わない物やゲーム辞める時等に不要になっても普通のソシャゲでは何も出来なかったアイテムがNFTゲームでは不要なアイテムを売ったり出来ます。強いアイテム等を手に入れたら高値で売れるんですねー!もちろん無課金でも遊べるので皆さんも試してみてください!

私はまだ始めてません!この後プレイしますよ😁

アンバサダーにYouTuberのヒカル等がいます!



個人的にはまずゲームが楽しみです!

カードゲームや戦略ゲームが好きな人は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?