見出し画像

美味しいアイスカフェオレ【仙台cafe haven't we met opus】

忘れられないコーヒーってある。
またあのお店のコーヒーが飲みたいな。
今もあのお店あるのかな。ふと思い出す。

仙台市にあるcafe haven't we met opusは隠れ屋的カフェで、本当に隠れている。仙台駅前中心部のアーケードを行くとマクドナルドが左に見え、その近くにお店に続く入り口がある。その入口も暗いので、え!?ここ?と一瞬戸惑うがお店に着くともう素敵空間。

いつ来てもいつ飲んでも美味しくて大好きです。コーヒー好きと言えども詳しいわけではないので、その日のコンディションなのか気分なのか豆がめちゃくちゃいい豆なのか挽き方淹れ方が最高なのか分からないけど(こだわってそうなので最高なはず)いつ飲んでも飲んだ瞬間、美味っ!って思います。

軽食もあって前回はベーコンポテトサンドを食べたんだけどとても美味しいです。パン自体が美味しい。
正直もっとガッツリ食べたいと思ってた時に頼んだのですがその状況でもめちゃくちゃ美味しい!満足!!となりましたのでとっても美味しいです

閉店してしまったけど本店だったお店の雰囲気とても好きでした。お冷には大きな丸い氷が入ってて、レディオヘッド がいい音で流れてて、パフェ(バナナだったと思う)が美味しくて。

店名も好きです。
haven’t we met=前にも会ったことあるよね。
店名通り、また行きたくなるお店です。

結構並んでることが多いのでお時間ある時にぜひおすすめしたいお店です。

#最近行ってよかった店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?