心のママに会えて幸せだった

4月7日 日曜日

朝から世話人さんと一緒に朝食を作りました
フレンチトースト大人気だった!

朝食後利用者さんとお散歩した!

お散歩から帰ると
心の中のお母さんがいた久しぶり過ぎたんだよねぇ~
お願いしてた荷物をもって来てくれて
心の中のお母さんに帰りに無茶振り言ったのに
それ聞いてもらったんだよね
その、お願いは、お昼から久しぶりに心の中のお母さんと
お出かけしたいって言った
OKくれて3時15分に向かえきて
洋服屋さんに行ったその後ホーム戻る前にお店寄って12本入りの飲み物買った!安くてビックリ!

心の中のお母さん今日はありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?