GH体験入居スタート(5回目)

4月5日(金)
ちゃんと予定通りに退院できました
10時に退院GHの人がお迎えに来てくれたので
まずは、姶良病院近くのコンビニへ連れて行ってもらいモクモクを購入
GHでのお昼の準備が間に合わないから
好きなお弁当を購入して良いと言ってくれて丁度お腹が空いてたからマックへ連れて行ってもらいました
午後にホームついてお風呂入って1時20分過ぎにホーム出てB型就労作業所を見学しに行った
気に入ったからここがいいと言った
病院でパソコンを触れないから
久しぶりにXTwitter開き入院前は40人ぐらいだった
XTwitterのフォロワーが55人になっていてビックリした
夕食後
未来のことを真剣に考えた
退院したらしっかり仕事をして自立して
今の病院関係者の人たちへ
良い報告ができる日を夢見たよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?